2010年3月22日 (月)

お引っ越し完了

 

えぇ~

いきなりですがブログ引っ越しました=3=3

新しいブログのアドレスは

http://ameblo.jp/echi28050/

雄たけびと分けて書こうと思ったんですが

 

自分、不器用な人間なんで。。。

 

無理でした=3=3

さっさと諦めまして、とりあえず気分一新お引っ越し♪

なんて軽く考えてたらこれが意外と面倒でさ↓↓

一回入会してたの退会して登録しなおし

移転出来たと思ったら、カテゴリーは皆一緒になってるし↓↓

写真の大きさがそのままっだったり( ̄ロ ̄lll)

とりあえず200以上の記事のカテゴリーの分別は終わった。。。

写真はぁ・・・・・

最近のはどうにかみれるから放置です=3=3

もうホント面倒o(*≧ω≦*)o!!

こっちで縮小して表示してたのが

あっちは縮小してなくってでかいままなのよ=3=3

枠からはみ出てんの↓↓

気に入ったブログのデザインも最近の写真でさえはみ出る始末

しょうがないから他のデザインにしたわ。。。

あぁーこの引っ越しも失敗だったんだろうか。。。

疲れちゃったよ。。。トホホ

 

これからもどうぞ宜しくお願いします☆彡

| | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

のぉぉぉぉーーーーー

 

忙しい忙しい忙しいぃーーー!!

 

世の中今月決算じゃん??

私の仕事もその波に乗ってます=3=3

今週末は棚卸、今その下準備に勤しむ毎日。。。

来週は20日締めもあるし棚卸の後処理に追われる毎日↓↓

考えるだけでげんなりするわ( ̄ロ ̄lll)

おまけに今日は組合のボーリング大会なんぞに召集。。。

PC見てる暇が無いのよォーーー!!

 

だっだれか私にトン補給をお願いします。。。_| ̄|○

 

ブログもどうするか決めてないし

つか考えてる暇がない=3=3

ちょっとUPするのも少なくなると思います。。。トホホ

でもオレ頑張る!!

だって働かないとトンにお金つぎ込めないからぁーーー

 

うん、頑張ろう。。。

あれ?

結局トン叫び??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

うぅ~ん。。。

 

あのぉ~実は他でブログ始めてみました=3=3

 

でもそっちは東方神起に対しての雄たけびブログ

こっちは日記にしようかと思って

思い立ったってすぐ書きだしてみたの=3=3

だってこっちは実際の私を知ってる人が見てるし

オタクになって壊れていく私を見せて良いのか迷ってたのさ

だって親泣くでしょ(笑) (親は見てないけどね) 

元々ブログ引っ越ししようかと迷ってて

他でブログの開設はしてあったんだけど

いざ書きだしたのは良いけれど

どっちをどっちに書いていいのか迷うんだよね。。。

トン好きな私からトン以外って今何がある。。。??

韓国ネタは両方に上げたい気もするしぃ。。。

うぅ~ん。。。早まったかな↓↓

どうしよどうしよぉ~o(*≧ω≦*)o

やっぱまとめた方がいいのかしら??

どっちも中途半端なんだよねぇ~=3=3

向こうはまだ3日4日ぐらいしか書いてないから

消して引っ越ししちゃう!?

あぁ。。。さすが考え無し人間だわ私=3=3

まだ悩む事になりそうだわ。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

そうそう

 

切ったの 切ったのよ=3=3

私、土曜に髪切りましたの オホホホホー

せっかくソウルで買ったゴム使えませぇ~ん

前髪だけでも伸ばそうか思っていたんだけど

(ちょっと不純な気持ちあり。。。)

そちらも断髪いたしました=3=3

うん、意思が弱いね(ノ∀≦*)ノ゛

たぶん『 ちびまるこちゃん 』ぐらいいってます

前髪も若干眉上。。。

髪形だけでは小学生です=3=3

1週間経ってやっと落ち着いたかな。。。

  

そうそう、あと爪もばっさり切りました(*´∀`*)

深爪並みの長さです♪

マニキュア塗ってキレイに見えるぐらいの長さをキープしてたんだけど

このたび。。。

陶芸に通うことにしたんですぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)

趣味持たないとね!

あ東方神起っていう不動の趣味は変わりませんが(笑)

作った器使えるし実用的じゃね!?

12月に1度体験に行ったんですが先週末に入会してきました

これからは・・・学ぶことが多そうだ!!(ジュンス風)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

今日のUPは・・・

 

自宅PCからでぇ~す♪♪(*′∀`)ノ*o。.。o*O

なんと今日半休です☆彡

11時半ごろに 『 今日暇だから帰る? 』

って。。。

なんですと!?

帰って良いなら帰りますヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

大喜びで30分で仕事を片付け早退しましたぁ~♪

 

ちょっとお買い物して(無駄使いじゃなく予定内)

お家に帰ってぇ~お昼御飯食べてぇ~

火曜に届いてたトンのライブDVD見たり

私のツボ男イ・スンギの出演してる華麗なる遺産をタイムリーに鑑賞

いやぁ~思わぬフリータイムを満喫です(人´∀`)

これから何しよっかなぁ~(笑)

ちょっと作らないといけないものもあるしぃ~

久々にGyaOの方で見たい韓ドラ始まったしぃ~

Youtubeも見たいしなぁ~=3=3

ササッ早く行動しなくっちゃヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

つぶやき

 

最近つぶやきたい衝動にかられます。。。

でもブログにいちいちUPしていいのか迷う。。。

たいした内容じゃないしほぼトンがらみだし。。。

こうなったらTwitter!?

いやここの機能さえ理解出来てない私に無理だろノ(-_-;)

あぁ~つぶやきたい。。。

ユチョン何してんのかなぁ~

今度ソウルに旅行に行く時はアックジョンに泊まりたいなぁ~

ベストアルバム50万枚突破だってよぉ~

喜ぶ顔見せてくれ=3=3

ジェジュンのドラマの妹役って誰だろ??

ユチョンにならないかしら?(なるわけねぇーし)

いやあえて見て見たい気もする

勇気のあるプロデューサー居ないかしら!?

きっとすごい視聴率*:.。☆..。.(´∀`人)

 

ジュンスは来月来るから一緒に来ないかしら?

ジェジュンの長期滞在が決まったから

きっとそのうち来る気がする=3=3

あぁフジテレビの特番チェックしなきゃな。。。

タモさんのお昼の番組もチェックしなきゃな。。。

華麗なる遺産見てる人いる??

なぜかイ・スンギ萌えるわよ=3=3

ブログの引越しどうしようかぁ~

ソウルにいるジェジュンより日本に居るジェジュンのが

遠く感じるのは私だけですかぁ??

チャンミンのドラマ結局いつ放送よ?

ユノはきっと妥協せず頑張ってるんだろうなぁ~

 

ってこんなつぶやきどう??

トンペンで私のブログ見てる人なんてしまちゃんぐらいだし

きっと他の人はスルーね(笑)

 

はぁ~私の頭の中はトン一色ねノ(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソウル時々トン旅行22

 

UPするの忘れてたぁ~=3=3

さて2月の韓国旅行記やっとこ最終回です(*´∀`*)

長かった。。。

 

ホテルに預けたトランクを受け取りバス停へ移動=3=3

ここ時刻表とか無いの(◎´∀`)ノ

1002_204

15~25分に1本程度走ってるらしい。。。

時間的に8時ぐらいに乗りたいなぁ~って思ってたんだけど

猛スピードで来るバスすべて市内バスばかり↓↓

朝のラッシュにぶつかったのか運転がいつも以上に荒い荒い。。。

私ソウルの朝の通勤バスは無理だなって思った。。。

まぁ乗る時ないだろうけど(笑)

空港バス寒い中30分以上待ったなぁ~8時半前にやっとこ乗車

タイミングがきっと悪かったんでしょうね(;´д`)トホホ…

やっと乗れたバスも時間が押していたらしく

1002_205

運転手さんも運転が荒く、他の乗り場で乗った中国人にイライラしてたよ

お金払わずにドンドン座っちゃうから払えって(笑)

挙句『あんたたちは払ったのか?』的なジェスチャー

おじさんそりゃないぜぇ。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんな感じで明洞市内をぐるっと周って仁川空港へ

仁川ってさ。。。国際空港で確か24時間だよね??

チェックインが異様に時間が掛かってさぁ↓↓

ここでも30分以上待ったな。。。

すんごい並んでるのに作業遅いし無人のカウンターも。。。

それでいいの(笑)??

もう出来れば仁川使いたくないなぁ。。。

早目に着いて仁川の中うろうろしようと思ってたけど

時間もあんまり取れず↓↓

早足でお菓子なんかみて本屋さんでユノ表紙の雑誌を買い

飛行機へヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

帰りの飛行時間は1時間40分だっけ?

書類書いて機内食にTV♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

TV行きの便に付けてくれよ!!

1002_216

帰りの機内食はこんなんでしたよ♪

もう1ヵ月も前なんで味なんて忘れたよ(笑)

1002_217

とりあえずお肉(笑)

まぁ普通に美味しかったのは覚えてます(人´∀`)

食事も早々にTVでK-POPタイムよ!!

しかし使い方がイマイチでSHINeeのRingDingDongがリストに載ってるのになかなか辿り着けず↓↓

やっとキターって時に機内アナウンスなんか始まって

ちゃんと聞けなかった。。。(T口T)

最後までついてないでやんのぉ=3=3

飛行機では寝なかったですが帰りの高速バスは爆睡でした

 

あぁ~やっと終わったよ旅行記(笑)

今回脱線してたから長くなったな( ̄ロ ̄lll)

でもいつもと違う韓国旅行でまた楽しかったなぁ~

また早く計画しなきゃ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

次回はもっと東方神起一色になってるだろうな(笑)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

やる気は損気

 

なんか違う。。。

何は損気だっけ??

でも今の私には合ってるから良いか。。。

 

やる気でねぇーーー!!

 

なしてぇ(≧m≦)!?

どんより天気の雨だから??

ジェジュンの日本の連ドラ出演決まったのに!?

なしてぇーー

うぅ~んテンション上がらねぇ↓↓

なぜかカラオケで熱唱したい気分(笑)

カラオケで熱唱っていつ以来してないかな??

あまり面識のない人の前では恥ずかしがりやさんなので

歌えないの私(*´∀`*)ウフッ

見た目はそんなタマじゃございませんがね(笑)

人間見た目じゃわからんさ=3=3

きっと『 熱唱 』となると数年前になるかなぁ~

はるぴょと2人で時々行ってた時以来

あれはまさに熱唱。。。

ソファーに立ち上がり歌います(笑)

今あれぐらい大声出したい気分♪

首に筋立てながらジュンスの様に歌いたい(ノ∀≦*)ノ゛

1人カラオケデビューしちゃおうかしら。。。

ってそんな勇気ねぇ。。。

 

つかユチョナはいずこ??

パパラッチ率ナンバー1の彼、最近情報少なっ

日韓合同のドラマに出るとか噂はあるがあくまで噂。。。

週末にジュンスのテグ公演(地方)に行ったのは確かだけど

写真が出てこなぁ~い。。。

何してんのかなぁ~。。。

 

あ、外の天気雪に変わってきたぞ=3=3

電車止まっちゃ困るんで、帰って良いですかねぇ!?

 

 

 

なんて考えが浮かんだとたん、仕事頼まれました↓↓

 

ところで何が損気なのか今だに思い出だせない。。。

やる気の無い時に思い出そうとしても無駄かしらね=3=3

 

さて渋々ですが仕事するかな・・・

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

トンだ貧乏

 

はぁ疲れた。。。

今日は会社でまったくPCいじれなかったよ=3=3

仕事ではもちろん使ってますけどね(笑)

私用ネットが出来なかった(人´∀`)エヘッ

 

本日2本目のUPです=3=3

はぁ~つか今月マジ貧乏です↓↓

って単に私が買い物をしているからなんですが。。。

でも欲しいものまだいっぱい=3=3

まずね、トンペンは金が掛かる

もう雑誌ラッシュ止めてぇーーil||li _| ̄|○ il||li

今月CD・DVD出るしさぁ~(嬉しいけど)

まだ新米の私は過去の物も買いあさってる訳ですよ!

ちなみに日本で発売ものと韓国での発売もの

東方神起さん通常のアーティストより発売物が倍だから。。。

ざっとで

アルバムだったら両国で8枚(バーション違いあり)

ライブDVDだったら7本

ドキュメンタリー?バラエティー?的なヒストリーDVDが7本

うん、大金が飛ぶね!

♪♪(*′∀`)ノ*o。.。o*Oアハハハハーッ 諭吉待ってぇ~♪

 

ネットで見てると欲しくなちゃうんだよねぇ=3=3

ついつい注文ボタン押している有様。。。( ̄ロ ̄lll)

今月。。。

ムリぃ~

マジムリぃ~

月の頭に今月の家計はマイナス決定!!

 

ちなみにあと

CD1枚ライブ・DVD2本ヒストリー・DVD5本で

 

コンプリートよ!!

 

ってDVDまだ半分残ってるし↓↓

まだまだ先あるなぁ~=3=3

ヤバイ書いてたらまた注文したくなってきた。。。

 

新しいiPodも欲しいのになぁ。。。

通勤時に使ってるのiPodシャッフルなんだけど

東方神起の曲とりあえず全曲入れて聞いてます(100曲以上)

しかし、ランダムでの演奏の上タイトルが表示されないから

タイトルの分からない曲が多々=3=3

一気に聞こうってのが無理なのかしらね。。。

でもあれもこれも聞きたいだもん

韓国語の曲好きだしさ♪

ってそれで思い出したけど他の人のK-POPも聞きたいんだ

あぁ~諭吉さようならぁ~

こりゃ当分貧乏生活決定だなぁ。。。↓↓

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソウル時々トン旅行21

 

前日、確か11時過ぎぐらいに就寝したんですが

眠りが浅くってホテル外の音で起きたりしてました。。。

結局起きたのは5時くらいだったなぁ。。。

寝れそうになかったので、こそこそと起きて身支度

体調の方はどうにかだるさは残っていたけど

通常体温に戻った様子

良かった良かったこれで免疫通れるよ(◎´∀`)ノ

って一安心でした=3=3

さてしまちゃんが起きればTVタイムよ!

昨日見れなかったからねぇ。。。(T口T)

つっても3日目のスケジュールは8時ぐらいにはバスに乗る予定で余裕が無いんだけどね↓↓トホホ

チェックアウトすべくTVを見ながら身支度&パッキング

お世話になったお部屋ともお別れよ。。。

あぁ名残惜しいわぁーーー

7時前にチェックアウトして荷物は預けて朝食へ

1002_192

まずホテル前の写真

1002_195 1002_196

早朝の明洞の街。。。

深夜(笑)??

日本より日の出がちょっと遅いんだよね

でも配送のトラックは何台も街中走ってました=3=3

そんな中光り輝くお店『シンソンソルロンタン』

1002_199

さすが24時間のお店明るさが違う(笑)

店内に入るとやっぱり早いのか2・3組のお客のみ

1002_203

入店して少ししたら地元の団体さんがわんさかと入店

他にもチラホラと入ってきたと思ったらあっと言う間にいっぱいになりました

今回も注文したのはソルロンタン

1002_201

これ美味しいんだよねぇ~

1002_200

ここのカクテキも好き(*´艸`*) ♪

1002_202

ご飯を投入して塩コショウでお好みの味付けにして

ウキウキで食べ始めたんですが。。。

あぁ。。。。

胃が。。。私の胃が拒否っている。。。。

最後の。。。。最後の食事なのにぃ(T口T)↓↓

韓国では二日酔いでも食べれるってものなのにぃ↓↓

半分食べてやっとでした。。。

ホント書いてて思い出すけど悔しいわぁ。。。

この旅ものすごい後悔の旅だったのよ!!

食の韓国で『 食 』を満喫出来ないってどうよ!?

ありえないわ!!

ってしまちゃんゴメンネ。。。

ご迷惑をお掛けしました(;´▽`A``

 

残しちゃってごめんなさい。。。

心でつぶやきホテルへ荷物を持ちに帰りました。。。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ソウル時々トン旅行20